応援コメント

第26話、レベリング講習」への応援コメント

  • 無駄に大金払って効率悪い2人で3ヶ月も潜るよりさっさとランク申請して潜った方が早いしお金も掛からないのでは?
    さすがにそんな1ヶ月とか待たせられないでしょう。
    でないと組織としてある意味無いので。

  • 頬白のこんな応募すぐに人が集まるだろ、一人一人会ってる?そんなこと出来るわけないだろ。ましてやFランクと会う?応募届いた時点で一蹴不可避。
    もし自分が頬白だったらFなんか無視してCからDとかの応募者にあうね。しかも3ヶ月契約?国内ランキング10位が?何を言ってるんだろう。
    意味がわからないことを言うのやめさせてほしい

  • いや、もういい加減ランクの更新しなよ⋯⋯

  • Dからは10倍じゃ済まないくらいの差があるんじゃなかったっけ?

  • さて。
    現時点で何か仕掛けてきているようにも
    見えるけどね。

    やっぱり怪しい。


  • 編集済

    1回は1回…良い言葉ですね
    6秒でスタミナ回復する士郎と、外に出ないとスタミナ回復しないイーターさん
    吐いたつば飲むのはどっちだ!?


  • 編集済

    眠くん、レベルと強さが大きく剥離してて、ステータス的にはまだ西麻布より低いCランク相当しかないんで「学生にしては強い」程度に思ったんじゃないかな?
    まだ自分にとっては取るに足りない雑魚だと

    コンサルト料2000万とライド料300万は眠くんには激安
    普通の人は連日、何時間もBランクダンジョンに入れないんで
    最終的には逆になるんじゃないかな?「ダンジョンに入ったら、入口で引き返していいですよ?一人で周回するんで」って

  • レベルを吸い取られないようにさっさとレベルドレインの人よりレベルが上なら問題ないと


  • 編集済

    金の取り方を見るとかなりハードル高いしただ殺して奪うなんて安直なパターンには感じないんだよなぁ
    この人のおかげでレベル上がりました!って宣伝用の事例も必要だろうし、何かしらの基準で奪う相手と育てる相手を選り分けてそう

  • こわ


  • 編集済

    寝てる間にレベル吸われそうw

    でも、すぐに有望株って気づくだろうし、その場合ヘイト買うような真似するとは思えないから、逆に今のうちに恩を売っとこうと考えた方が長期的には利益出そう。

  • めっちゃ信用できないw