応援コメント

第25話、レベルキャップ問題」への応援コメント

  • レベル2000って雑魚やん、前話に出てた女と同じレベルやん、じゃあドラゴン倒せないやんスキルの量も劣っているのに、

  • さ...詐欺だー!

  • だよな。
    レベルイーターは人を騙してレベルを奪っているクソ野郎だよな。

  • 体内の魔力によって自分に有利な固有結界を作れるのかー。

  • ランク更新は市ヶ谷でしか出来ないんですか?
    金持ってるんだから他所でやればいいのに

  • レベルイーターって、逆に善人だったら驚くよ

  • レベルイーターさん胡散臭く思っている人いてやっぱりなwって思った。
    自分もなんか怪しいとしか思えない

  • ああ、やっぱり人間からも経験値吸い取れるのか
    レベル上げ講習とか言って集めてると…被害者は生き残ってないだろうなー

  • そっちにいくのか。

    前回、面倒くさい系な彼女?に上手く取り入っておけば、夏目さんあたりを紹介(必ず付いて来るだろうけど)してくれそうなのに惜しいな。