応援コメント

第24話、久しぶりの学校」への応援コメント

  • う~ん…まあまあ面白かったんだけど自分の強さを理解して無い主人公と頭と性格の悪そうなヒロイン(?)がストレスになってきました

  • 助けられた礼すら言えない人はちょっと……。

  • 机の角に足をぶつけた?
    机が壊れるでしょ、この世界の物理法則どうなってんの。
    上位の探索者の喧嘩でホテル破壊
    上位の探索者と同等あるいはそれ以上の主人公が机に足を痛めるくらい思い切りぶつけて机の方が硬いのは無理あるって。

  • 彼が最強を目指すのではなく、もっと自信を持ってください

  • ステータスとスキルレベルと効果はいつ見られるんだろう

  • あんな巨大なドラゴンを倒したり
    巨大なアンデッドの化け物を倒したり
    しているのに自信が無いって、、、
    颯爽と現れてドラゴンを倒した時とは
    別人やん。

  • これだけ登場してヒロインじゃないわけがない

  • この女、ヒロインじゃないでしょうね?生理的に受け付けない

  • 無自覚煽り…

    性格悪い相手にはいいですね。

  • このお嬢さん頭悪いなあ。
    イチローや大谷に向かって有望なだけで目立った実績もない人間がチーム組んでやるよ、とか言われても頷かんのと同じだな

    作者からの返信

    プライドが高すぎるんですよね

  • 素直に前の事謝って「一緒にパーティー組んで下さい」ってお願いすればいいのに…

    面倒くさい娘が空回りするところもいいですね。

    作者からの返信

    素直に頭下げれば眠も考えてくれるのに、って感じですよね

  • もしかして、学校はリアルタイムで生徒のレベルを把握できていないのかな。
    スキルも把握できてなければ更に酷いことに(期待)

    作者からの返信

    探索者のステータスは個人情報なので、法律で保護されており、開示は個人に任されています。
    ただ生徒の中には開示している人も居ます。

  • 士郎がどのくらいレベルをあげているのか、どんなアイテムを持っているのかが分からないからスカッと感がないように思える。また、現状デュラハン戦やドラゴン戦で倒して終わっており、報酬確認(ステータス確認、ドロップアイテム確認)がないため、士郎が強くなっていない気がしました。長文失礼しました。しかしながら、設定や構成などは面白いためいつも楽しみに見ています。

    作者からの返信

    仰る通りですね
    リザルト面の弱さは最近痛感しております
    既に書いてしまっている部分に関しては後々修正し、今後書き進める部分に関しては強化していきたいです

    masamune604606さんをはじめ、
    読者の方々からの感想や指摘や提案などはいつも参考にさせて頂いております。

  • レベル、今幾つなんでしょう???

    作者からの返信

    直に表記しますので、少々お待ちを……

  • 噛み合わない二人で草w

    作者からの返信

    噛み合わないの好きですw


  • 編集済

    探索者としてすでにお金を稼いでいるのに、あえて学校に行く必要があるのかという感じですね。社会常識は学ばなければならないようですが。

    そして恐れる理由がわかりません。 学校がトラウマなら辞めるのも方法ですね。 通信制や卒業程度認証試験もあります。

    作者からの返信

    眠が西麻布その他を恐れる辺りに関しては、ちょっと修正を加えたいと考えております


  • 編集済

    学校の箔付けになる高レベルの探索者を退学にするような、まともな教育理念なんか持って無さそうだけどねー…この学校

    いや、探索者になる為の学校だから行く必要ないや、免許交付の為に学校に行かなきゃいけないって制度でもないし、なんで通ってるのか分からない

    作者からの返信

    眠のスペックが普通の高校生を逸脱し過ぎているので、その辺り対応できてないという部分もあるのですが、
    眠に自信が付くにつれて、学校関連も色々変わっていく予定です