応援コメント

第21話、市ヶ谷事変」への応援コメント

  • 補足じゃなくて捕捉では?

  • 話飛んだ……?

  • レベル何レベなんだ?軽く2000は超えてるだろうけど予想だと10万くらいかな?

  • 強くなったよな〜
    今なら『世界一になる』と言っても
    許されるわ。

  • 妖怪経験知ヨコセ
    黒いジャージで跋扈している模様

  • 10年前にダンジョンバーストで出てきた実績のあるエクストラボスを想定してなくて本気で驚いてる司令官とか無能過ぎないっ!?
    何エクストラボスに驚いてんだよ!?驚きたいのはこっちだわ!


  • 編集済

    目標以前移動中

    依然

    上手いメシ

    旨い/美味い

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    さっそく修正しました

  • 眠くん、どっから見ても学校指定ジャージ着てる変質者なんだよなー…

    作者からの返信

    変質者w

  • 無自覚の英雄誕生か?
    周りの掌返しがくるか、身元不明で終わるかドキドキする。

    作者からの返信

    僕もその辺りは楽しみに書いています!

    編集済