応援コメント

第20話、西麻布隊の遭難Ⅳ」への応援コメント

  • 結果として命を救ってもらったのに、この態度、人としてダメなのは第一話で分かってたけどねえ。読者ヘイト稼ぎにきているなあ。今後の狂言回しに期待。


  • 編集済

    うーん、主人公は散々言われて来たし、主人公もプライドをかなぐり捨ててお願いしてたのに普通に会話してる…なぜ?

  • 西麻布!(*´ー`*)ヤンヤヤャヤヤヤ~⊂(・∀・⊂*)

  • 西麻布さん可愛い、俺の推し

  • 竜種は士郎が怖い
    士郎は西麻布さんが怖い
    西麻布さんは竜種が怖い

    ダンジョン三竦みが完成したな!

    作者からの返信

    ダンジョン三竦み面白いですねw

  • そりゃ助けを断った相手を無理矢理助けたら普通に痴漢行為かと
    頭下げて、西麻布さんにすべてなかったことにして貰うしかないね、手柄も全部譲って
    「獲物を横取りされた」って主張されたら否定出来ないし

    作者からの返信

    リスク管理的な所は、眠の弱点の一つですね
    徐々に注意していきます


  • 編集済

    ダンジョン2回目(1回目はこき下ろし)で惚れたと明文化。チョロイン過ぎませんかね?

    傲慢な性格は容姿と才能に恵まれた上に、幼少期に主人公が養ってやるとかお姫様扱いされたのも原因ではないですかね。

    返信ありがとうございます。
    個人的にわからせ系即墜ち幼馴染みヒロインとか大好物なので、ご自身の想うまま執筆してください!応援してます。

    作者からの返信

    明文化、そうですね。
    性格もそうですし、はっきり書いちゃうと、今後の二人の展開についても、楽しみが薄くなりそうです。
    修正しました。