応援コメント

第19話、西麻布隊の遭難Ⅲ」への応援コメント

  • 突っ込みどころのバーゲンセールである。

  • 主人公はレベル50もなかったよね。レベル2000でも防御を突破出来なかったドラゴンなのに真っ二つ…強くなるのが悟空以上に早いのでは?超神水でも飲んだのか!

  • 『 吸うだけで灰が痛くなるようだった空気も甘い花と土の香りへと変わっていた。』→『 吸うだけで「肺」が痛くなるようだった空気も甘い花と土の香りへと変わっていた。』かな?

    唐突な環境変化!ファンタジーじゃなければ雪崩が起きていたかも((( ;゚Д゚)))

  • 取り敢えず西麻布の手足の1、2本ぐらいとばしとけば評価できたのに

  • 収納スキルがあるのに
    何故緊急用の食料と水を用意していないのか・・・
    ボブは訝しんだ

  • ヒーロームーヴが過ぎる

    作者からの返信

    ちょっと過ぎましたね

  • カッコ良すぎる!
    名前も言わず立ち去ってくれ笑笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!笑笑