応援コメント

第15話、レベル上げの日々Ⅱ」への応援コメント

  • スキルに剣を生やしてあげて欲しいな。
    骨系にはバットやメイスの方が良くないかな?

  • 世界破壊出来るだろ、400万あったら。文字通り地球割れそう。あとイーターってもしかしてレベルドレインのスキル持ったあいつか?

  • ↓それな
    本気で世界取りたいならまずはスキルカンストすべき。

  • まあ主人公は子供だからしょうがないけど急がば回れって言葉もあるんやで
    スキルカンストしてからレベリングでいいやん

  • まるで折り紙を斬ったような手応え

    なんで折り紙なんだろ?
    てか折り紙を斬るのはペラペラ過ぎて難しくない?

  • 絶対、嘘だろうなぁ。てか、本当に400万だったら作者のネタが保たないだろ…。

  • レベル49でこんな敵を倒しているのか。
    なら、レベル400万が倒しているような魔物ってどんな魔物なの?

  • なんか某ゲーマみたいに
    攻撃力兆ごえとかありそう

  • わぁすっごい胡散臭い…