応援コメント

第14話、レベル上げの日々」への応援コメント

  • Fとの経験値は10ばいじゃないの??デュラハンEなの??しかもEボスじゃないの??

  • > 高校生でレベルが10代
    10台

  • 探索者育成学校のクラスメートが
    バカばっか。
    下を見て安心するって理解できんわ。

    野球、サッカー、柔道でも剣道でも
    上を見ている向上心のある人間達とは
    大違いな精神構造だよな。

    所詮は努力した結果でスキルが付いたのではなく、運良くスキルを貰った連中だからかな。

  • やる気あるやつは自分で練習するしネット使えれば家でも練習できるような技術ばかりだから実質無意味と言われてるあのアニメーションな学院とか芸術系のあれやこれやの学校くらいメリット感じられない学校だ…要は強ければいいのが探索者なので学校の時間が無駄すぎる
    主人公見る限り(デュラハンが呪い使うことや、自分が行ってるダンジョンのエクストラボスすら把握してないんだぜ)敵の知識もたいしてもってないので学校出何が学べるのかマジでわからない。明日にでも退学して毎日ダンジョン通う方がいい