応援コメント

第13話、初めてのボス戦Ⅴ」への応援コメント

  • 面白くなってきた

  • 話自体は面白いけど設定がガバガバで主人公の考え方が無理

  • この作品は読者の感想も計算して作られていると信じている。頼む主人公の知力よレベルアップして過去の自分を笑ってくれ。

  • 強敵と戦って勝てるなら、スタミナ値回復しなくても良いのでは。
    主人公はスタミナ値減少によるデバフがきついから回復が必要なのはわかるけど、一日にダンジョンに潜る回数が増える効果は現状無意味なものになっていると思う。

    潜る回数を増やすことで有利になるのは余裕で周回できる強敵のいないダンジョンなわけで、ダンジョン報酬を繰り返し獲得すべきでしょう。

    主人公は自分のスキルのメリットを投げ捨ててますね。

  • 仮眠スキルの発動が3秒なら発動させて3秒で距離稼いだ方が良さそうw

    後スマホアプリは管理者に見られてそうだしその内回復スキルもバレそう

  • ガバガバすぎる

  • デュラハンを倒した報酬は?

  • デュラハンの頭でデュラハンの攻撃ガードして倒すのかと思ってたら全然違ったわ

  • 3秒で眠れるのに気絶?頭打ち付けて気絶するのに3秒くらいかかりそうなんだけど…
    スキル使って入眠まで3秒、入眠後覚醒まで3秒ならデュラハンの攻撃受け終わりに合わせて入眠出来るように攻撃受け終わり3秒前にスキル発動すればよかったのでは
    敵から全力逃走しながらスキル使って入眠までの3秒間も走り続けて入眠後覚醒までの3秒間は慣性にまかせて体を宙を舞わせておくというか…転びながら寝逃げするのもよさそう

  • 剣も折れたしリザルドがレベルだけは何か物足りない……鉱石とか出てないのですか?

    作者からの返信

    そうですね
    他の肩からも、リザルドが物足りないという指摘を多くいただきましたので、
    修正していきたいと思っています