応援コメント

第10話、初めてのボス戦Ⅱ」への応援コメント

  • 意味がわからない。

    前話で、ボス部屋の前で、「他の探索者が倒していると既にいない場合もあるが、今回はどうやら居るみたい。」

    とあった。
    なのに今回の冒頭では「だが見たところ、ボスらしきモンスターの姿はない。」そしてホッと一息を付いた。

    こいつ頭鶏か何か?

    仮にボスの気配感じていたなら、姿見えなくとも、もうちょっと警戒するよね?
    てか簡単にゴブリンに背後取られすぎじゃない?学習しないの?
    連日、簡単にゴブリン50体倒したかのような描写して、不意打ちに対して無防備すぎじゃない?

    この調子なら、連日背後取られまくってない?武器持たれてたら死んでるよね?

  • 更新お疲れ様です。毎回楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    頑張って書いていきますので、よろしくお願いします!