応援コメント

第9話、初めてのボス戦」への応援コメント

  • ボス部屋が縦穴って…下までの距離が分からないのに最初に降りた人は勇気が有るな!

  • 1000って、6000秒で達成ですよね

  • 剣がひん曲がったのに、まだ先に行こうとするの?剣を直すか買い換えれば良いのに。地上にいる間は仮眠スキル上げれば、1日で熟練度1000くらいすぐだし。

  • いやたったの1000回とか覚醒してからのラグ含めても2時間程度じゃあ・・

  • 他の方も書いてますが1000回(6000秒=100分=1時間40分)を3日かかっても上がらないって…
    10000回なら16時間40分なのでまぁ上がってなくてもギリギリ理解できる範疇ですが。
    そもそも3秒で起きるようになる前は1分以内に起きない限りもっと時間かかってたはず🤔

    楽しく読ませて頂いてますがさすがに気になりすぎたので投稿しました。


  • 編集済

     スキルの熟練度は1回の仮眠で1でしょ?

    その仮眠も6秒で1回ですよね?

    仮眠と仮眠の間に数秒挟むにしても半日あれば余裕で終わるんじゃないですか?

    この作品の主人公は馬鹿だと思ってましたけど、作者さんまさかの素ですか?

     この作品のタグに努力ってありましたけど、努力してるつもりの努力(笑)になってんだよなぁ。

    その道で生きて行くなら誰もがやりそうなレベルの事しかしてない。

    それで世界一を目指す?

    とりあえずここまで読んで、話しの整合性が滅茶苦茶だと感じました。


  • ナイスゴブリン

  • スタミナ値の最大値、増減するんですか?

    作者からの返信

    デバフ効果などで減る事はありますが、今回は作者のミスです
    修正しました

  • スタミナ値53→63

    作者からの返信

    修正しました

  • 毎回毎回ダンジョン内だってのに、色々考えたりして油断しすぎじゃね?
    そりゃFランクダンジョンでも余裕で死ねるだろ。

    作者からの返信

    そうですね

  • 単純に考えたら1時間で最大600回はスキル使えると思うのですが、夜寝る時とか仮眠スキルで代用とかって出来ないんですかね。
    そしたら一日で何千っていうレベルの経験値稼げる気がするんですけど。

    作者からの返信

    その通りですね
    眠も頑張ります