応援コメント

第8話、最強の探索者」への応援コメント

  • スタミナが足りない?
    課金すればいいだろ?

    みたいな感じで仮眠スキルにしたんかな?

  • スタミナは回数だけじゃなく継続時間にも影響するんじゃなかったっけ?

  • 糸目の"人間には使えません。"
    これ怪しすぎる。糸目の人が言うから更に怪しい!笑

  • 誤字報告です。

    まさに【層々たる】メンバーだった。
     ↓
    まさに【錚々たる】メンバーだった。

  • 下のコメントと同じこと思ってた
    数キロあるダンジョンを1日で何回も潜れるのかな

  • 主人公がレベルアップして、
    ようやく面白くなってきた。

  • なんで一日に何度も入る必要があるんだ?一周一時間とかで終るような大きさしかないの?そんな大きさなら、人が密集しない?
    外に出ないで、スキルは稼げないの?