応援コメント

第6話、ダンジョンでレベル上げⅢ」への応援コメント

  • なるほど、主人公の頭の悪さはINTが低かったからと言う説明がつくのね

  • 索敵もしないし弱いのに油断しすぎでは……。

  • スライムに苦戦してたのはそもそもスピードが劣ってて攻撃当たらない&被弾しまくりだったから、かな?
    ゴブリンでもコア狙いの(会心の?)一撃なら、最弱ステの攻撃力で充分だったのかな?

  • 主人公は高校に入学したての15歳で、
    ダンジョンに入ってスタミナを2割失って
    各パラメータをマイナス2されるのか。

    あれ?

    この過酷な状況なら俺も苦戦してるかも。
    せめて17歳ならなぁ。

  • ステータス振り分けが成長したい方向性を思い込むための補助でしかないなら
    アプリでは表示してない隠し項目にも割り振れそう。
    というかスキル強化に使えないのかな?