応援コメント

第5話、ダンジョンでレベル上げⅡ」への応援コメント

  • 極論、稼がなければならない秒数は3なのでは?

  • 6秒寝たいのなら、ダンジョン入った瞬間に座り込んで寝れば良いだけだよね。少なくとも6秒で敵が到達しない場所で寝るのが鉄則なのに、わざわざ進んで、見通しの悪い木の下で寝るとか意味わからない。最初から木に登って寝るのならまだしも。主人公が弱いのは、ただただ頭が悪いからですね。

  • だって、物語だもの

  • ダンジョンに入るのを1日我慢してスキルの熟練度を上げればスキルレベルを2つアップできたんじゃ、、、

    今はスキルレベルをMAXまで上げるのが
    強くなる早道かもしれないよ。

  • 外で仮眠してれば良かったのでは・・・?