応援コメント

第4話、ダンジョンでレベル上げ」への応援コメント

  • Oh! Thats good explanation why he had such hard time against slimes!

  • スタミナ0になったらHPもそれに応じて0になるって事だよね?

    HP0になっても死なないってことかい?

  • 普通に考えれば、6秒で熟練度+1出来るなら、さっさと熟練度100にして次の謎バフに期待しますよね。

  • 他の方々からも一話からたくさんツッコまれてますが
    基礎体力にしろスキル上げにしろ、「僕ちゃんは頑張ってるんだー」と口で言ってるだけで、努力も知恵も足りてないグズなので、
    主人公に魅力を全く感じないどころか嫌悪感を覚える人が多そう

    別の側面で、こんなドアホの身の程知らずがこれからどうなるのか楽しみにしています

  • 下の方も書いてるように、何故ダンジョンに入る前にスキルのレベル上げないのか?

    数日しっかり仮眠のレベル上げてから挑戦すりゃ良いのに。

  • 一気に読んでしまいました。続きが気になります。
    応援しています。

    作者からの返信

    応援のお言葉ありがとうございます!
    とても嬉しいです。
    頑張って投稿します!

    編集済