応援コメント

第3話、レベリング開始」への応援コメント

  • 昨日今日の話を昔の俺って言うのが、頭抱えたくなりますね。

  • Wow, seems promissing. Good idea and very good start, I have high hopes! Thank you for this work!!!

  • レベル上がっても熟練度100で済むならヌルゲーですね。
    というかこんな短時間で寝て起きるの繰り返して脳は大丈夫なのだろうか……。


  • 編集済

    >>俺が仮眠を取った場合、だいたい15分前後で目覚める。
    >>お陰で昨晩は平均して1時間当たり6回ほど眠ることができた。

    この世界は1時間=90分……?
    それに1話では1時間くらい仮眠してた気が。
    (>> まさかと思ってスマホを見ると、時間は1時間しか経っていなかった。)

  • ようやく3秒仮眠、体力全回復のスキル効果を試す時が来るのか!
    これからはスキルもガンガンレベルアップできるし楽しみです!

  • この主人公の精神構造が凄いな!

    前日までの己は報酬すら渡せず、寄生してレベルを上げようとしてたクズなんだよ?

    方やクラスメイトはまがりなりにも報酬を用意してるんだから、それを早くも醜いとか下に見てるのやべぇなw

  • なんで1レベでもスキル上げてみようって思わなかったんだろうか?というか、そんなに強くなりたい願望があるならば、どんなスキルでも持ってるならあげたくなると思うんだけどね。

  • いや香水飲んじゃダメだろ…

  • 15分前後で目覚めるなら1時間に6回じゃなくて4回では…?

  • 調べても出てこないスキルなのに、レベルアップ前にレベルアップ後の事が分かるのは、おかしいと思うなぁ。更にいい効果が付くかもしれないから、くらいで熟練度上げるくらいの方が、整合性が取れると思います。

  •  金閣寺はムリだけれど、私が日課で潜っているダンジョンだったら特別に案内して上げる。

    ⬆突然の金閣寺に??です

    作者からの返信

    思いっきり間違えてました!
    指摘ありがとうございます!

  • パワーナップ……アップ?

    作者からの返信

    パワーナップ→短時間の昼寝です

  • 普段の言動がこれだと最初の所で善意で同行してくれてたと思ってた流れと矛盾してない?
    コイツに砂粒程度でも善意があると思ってたなら人を見る目に関してはとんでもない節穴バカになってしまう気が…

    作者からの返信

    矛盾感は確かにありますね
    ただ、
    西麻布がなんだかんだ自分のレベル上げに付いてきてくれたってことは、普段は口悪いけれど、本当は心優しいところもあるんだ、
    って眠が思った(思いたかった)って感じですね