応援コメント

第1話、俺VSスライム」への応援コメント

  • 主人公の無能っぷりが実にリアルですな!
    努力したからなんだって感じですよねw
    99.999999%無能のまま沈むはずだった一般人がチートを得てさてどうなりますかねー

  • 他の探索者は1日に1回だと思ってたけど42万とかあるならその人も1日で回りきれないね

  • 言い方はアレだけど、西麻布さん言ってることめちゃくちゃ正しいし、自分がその立場だったら本当にイライラするだろうなぁ…

    しかも世界一になる方法が、努力(笑)なのも…

    ただの健康優良児やん!

  • 腕立て、腹筋、スクワット100回って
    ウォーミングアップ前の軽い筋トレレベルやん。全然疲れないし。

    筋トレダイエットでも、その3倍から4.5倍はやるでしょ。
    それぞれを1日に450回したとしても
    筋トレとしては入り口レベルなんだけど。


  • 編集済

    腕立て、腹筋、スクワット100回。

    部活動の強い中学校でも普通にこれぐらいやるよね?

    世界1を目指す人間の努力がそんなもん?

    唯一持ってるスキルもほとんど検証すらせずゴミ扱い。

    他者から見たらビッグマウスで努力しないくせに他人に頼る寄生野郎と思われても仕方ないw

  • この仮眠スキルはいつからあるんだ?普通こんなの持ってたら毎日寝る時に使うと思うけど。
    一回使うと熟練度が1溜まって上限は100ということはスキルを習得して今日で100日目だったのか?

  • 17話まで読み進めて。
    「日本で最も攻略が易しいとされるこのダンジョンの最下層。」
    この文面ですが、最下層だと最も難しいエリアに読み取れます。

    17話でも「普通ダンジョン内は下へ下へと潜っていく形式が多い。」と記載があるので余計に。

    コンセプト良いし読みやすいので応援してます。

  • どこかのワンパンで敵倒すヒーローと同じ訓練方法ですねー

  • 自分で自分の事、ゴミっていう奴は本当にアカン奴(ゴミ)でしょ。成り上がる奴はそんな事は絶対に思わない。絶対に!!


  • 編集済

    一ヶ月で20日、1日2時間なら
    一ヶ月で40時間、一年で480時間
    それで年収5000万円ってすごい

  • 仮眠することでスタミナ1消費すると言ってもスタミナも全回復してすぐ目も醒めるなら、次回は仮眠パラダイスで仮眠のスキルレベルマックスにして最強の社畜生まれるじゃん

    作者からの返信

    最強の社畜ですね
    企業が欲しがる人材

  • 主人公はこれから逆転していくんだろうけど
    普通に考えたら最弱のモンスター相手に
    大怪我してやっと倒せるくらいの
    将来性やセンスの無さで
    一人でやるんならまだしも
    他人にすがろうとするから
    高給取りな幼馴染さんからすれば
    イライラしっぱなしだったんやろなあ
    主人公の言葉の端々に自分本位っぽいところが
    感じ取れますし
    諭しても聞かない相手に悪口ぶつけても
    じゃーない感じはありますね…

    作者からの返信

    ちょっと情けない感じありますよね

  • レベル1の段階でレベル2:睡眠後に【スタミナ回復量UP(小)】の効果を得る。

    が見えてるなら、わざわざ幼馴染のざまぁ要素を入れる前にスキルを使ってレベル上げするのが普通じゃないかな?

    作者からの返信

    たしかに節穴ですね
    ただ仮眠スキル=外れスキルって思い込みがあるので、作者的には自然かなと思っています

  • 仮眠(レベル1:0/100)→仮眠(レベル1:99/100)
    主人公がスキル1回も使ったことないアホになってしまう

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    99のつもりで書いてました。
    主人公じゃなくて作者がアホでしたねw