応援コメント

第77話 ヤンキーくんの思い出」への応援コメント


  • 編集済

    なつい!
    トリコ(アニメ)観てた時CMでよくやってたな!

    てかアニメん中にも出てきて小松が使ってかな?

  • 美しい種族値ですこと

  • 仮に彼女にするとしても…
    ともちゃんだと小学生カップルにしかならん絵になるなぁ(´・ω・`; )

  • 更新ありがとうございます!
    ウーン…なにやら個性的な同級生が多かったくさいですねぇ

  • ガブの種族値の数字のところ押すと発信(電話)確認が出たんで各数値の間に句読点入れた方がいいかもです。

  • ともちゃんは癒し(*´∀`*)ポッ

  • 流石はともちゃん!シリアスな雰囲気をぶち壊す天才。グルメスパイスナックル・・・今回は食べ物系の名前だからかな?この章で太郎のフルコースメニューができるのかな?

  • 故障無しのグ○メスパイザーだと……!?

  • シリアスクラッシャーともちゃんあざーっす!