応援コメント

第75話 別にコスプレで求愛して欲しいわけじゃないんだ」への応援コメント

  • 因幡、スゲ~!

  • 因幡の声が爆裂魔法使いで再生されるようになってしまいました

  • そっ閉じ因幡w

  • 鈍感主人公めぇぇぇ
    ハーレム主人公めぇぇぇ
    全員幸せにしないと許せねぇよ

  • 更新待ってました!
    太郎は読んでもどぼめたろう先生のネタの入手先に気が付かないのか(;^_^A
    しかし気が付かないでも心を抉るほど無自覚で褒める太郎も怖い。
    それにしても前から腐の方向先も持ってたのか太郎というネタが舞い降りたから取り入れたのか気になりますね。

  • タローお前じゃい!!!
    そしてアカ先輩オーバーキルウウ


  • 編集済

    更新ありがとうございますっ!
    コレは…コレは…ウン色々と突っ込むところしかねぇっ!
    そしてやはりと言うか、アカ先輩は腐っていたのか…それともそれも要素に入れた作品かな?
    後タロー君さぁ鏡見てその台詞言ってみようやぁ
    そして衆人環視の中そんな事言ったらアカ先輩のライフが1発で終わってしまう…
    後因幡がキャラ強すぎるぅっ!