応援コメント

第73話 俺に婚約者なんてまだ早い」への応援コメント

  • タローのおじいちゃん、、、
    あれかな?卍解しちゃう系のおじいちゃんなのかな?wwww

  • 出て無かったですが、やっぱり過去にありましたか。
    しかも本気でって嘘告か打算で好意0 か。

  • なんとかりさんは発売当時クリアできなくてすげー悩んだなあ
    友達と相談した思い出

  • ヤーバーヒートは必然力で必中ですぞwww
    相手のサイクルに負担をかける以外あり得ないwww

  • 今回も盛りたくさん
    ごっつあんですね。
    もう、戸成万丈さんでいいですか?w


  • 編集済

    やはりというかタローも過去に何かあったっぽいですねぇ
    しかし戸成家は皆んな濃ゆいなぁ
    ターバンのガキ、一体何者なんだ(笑)

  • この章は過去編でもあるのかな?
    ―――私が桃園君を本気で好きになるわけないじゃない!!この辺りを詳しく知りたいな。

  • 東鳩とか懐かしすぎる…
    戸成はフラグ管理必要ないレベルでちょろいですね


  • 編集済

    BSS❗️WSS❗️もう遅い/ タグが付くのはそう遠くない未来と見た🤭
    あ、もうBSSは付いてたw
    (;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)

  • 源柳斎のモデルって山爺やんww

  • Who is she? Who talk can not like taro I want to know