応援コメント

第69話 遅れて来たギフテッドガール」への応援コメント

  • やはりお前がフィリップだったか因幡殿

  • 因幡さん、、、
    予想はしてたけど、やっぱり女の子か、、、
    読んでる感じ、かなりの天才っぽいし、フィ⚪︎ップ枠かな?

  • 遺伝子寄越せwww

    ここまで一気に読んだけど ライダーネタ多すぎんねん!!!
    全体的に平成2期世代だなぁ!!!

    某鳴海のウザヒロインはどー見てもともちゃんだけど、フ◯リップがストーカー少女ならその裏には…………?

    あ、主人公のハーレム模様は既にHAZARD ON なので是非とも暴走には気をつけてほしいなぁ………?()

  • 天才だとは思ってましたが、
    女の娘だったのですね。
    そして執着してるのならカシは作りたくない訳で。
    というか、もう完全によりどりみどりなんですがw

  • あかねちゃんか
    一発でキャラ理解した

  • 盛り上がってまいりましたァ!

  • 男と思ってた人がいてちょっと安心した、わしだけやなかったんや。

  • 여자였구나

  • タローちゃん

    将来は沢山種まきしないとね笑
    なんかタローのヒロイン皆逃がしてくれない気がする、、

  • そんな!
    遺伝子を寄越せだなんて破廉恥な!

    せめて、人体錬成って言って!(違う)

  • 盛り上がって参りましたw

  • 二章、面白かった。


  • 編集済

    なんとなくこの感じ因幡ヒロインでは?
    と思っていたのですが予想的中でしたっ!
    はてさてコレは一筋縄ではいかないようなキャラですねぇ
    そして好意の示し方がどストレート❗️しかもこの感じだと昔から言ってますよね確実に⁉️
    今回もいろんなネタ入っててニッコリでした

  • ともちゃんどんどんアホになってるやん
    無邪気さから天元突破してしまってる

  • いい引きだ‼️
    2章乙ですね。まさかの飛び込みでトップに追い縋るとは、只のウサギじゃないね。
    タローちゃんとモテモテです❗️

  • 因幡って今迄男と思ってたのが女の子でしかも太郎狙いだと!この章で1番ビックリだ。しかし太郎狙い(童貞)をキスと共に宣言。これからの絡みが楽しみだ。差し当ってはカラオケで修羅場かな?

  • 因幡って男性だと思ってた 女性なんだ

  • 最近のともちゃんはどんどん半角カナでダモンニ~って言いそうな雰囲気あるね。そこが可愛いんだけど。