応援コメント

第68話 夏の足音がする季節」への応援コメント

  • やっぱりお前もハーフボイルドじゃなイカ

    疾風を持ってそうな相棒・・・いたわなんかフィリップみたいなことしてる人いたわ

  • 主人公はいつか切り札に変身しそうやなぁww

  • タローがブロンティストなのは確定的に明らか。

  • カスコー行きなの・・・?
    てっきり少年院送りが普通かなっと。。。特に送検までされたのなら

    >桜那先輩にからのアプローチも
    桜那先輩からのアプローチも

  • ブタだけにおほー!(`・ω・´)ってか

  • 戸成…一応元カノに対して珍獣扱いは(;^_^A
    綿貫は今後は影で監視されながら生きていかないといけないみたいだがあの性格だとまた何かしら画策しようとして消される未来しか見えないんだが(笑)
    もう戸成は完全にヒロイン化してますな(;'∀')アカ先輩は夏で締め切り・修羅場ってまさかアレでの販売の為に戸成✕太郎をモデルにしたBL本書いてないですよね?
    この夏、太郎は各ヒロインの相手や問題発生で休みが潰れそうな気がするな。
    後、一応は雉がまだ学校に居るのは解ってたんだ。