応援コメント

第67話 冤罪裁判 閉廷~泥船に沈む狸」への応援コメント


  • 編集済

    追求シリーズはやっぱり初代が一番だよねえ


  • 編集済

    選ばれた人間?与えられたもので人生うまく渡る?はっ、今絶賛人生の絶頂からドン底まで落下している奴が言っても何の説得力もないな。
    自分を知れ…そんなオイシイ話が………あると思うのか?お前のような人間に…!

  • ダンガンロンパの彼かな?w

  • はてさて
    getwil○エンドか
    still love he○エンドか

  • かちかち山は草

  • 例えガァっ!
    後は本人の力もありましたよね
    こちらはこちらでそれを補うタローと愉快な仲間達の力がありましたからねぇ
    やはり狸はカチカチ山の方でしたかぁ

  • 이제 모든 빌런이 사라진건가

  • 決着ついたー
    乙です❗️次回はエピローグ的な感じか?
    イチャイチャするんだろうし、
    みんなにもみくちゃにされるかタロー
    タローもいろいろな処揉んじゃうか?
    誰の何処とは言えないが
    w

  • 根拠の無い自信で自ら滅んだ狸(笑)見た目だけ立派に着飾った泥船で世の中に出航しようとして沈んでしまったか。多分、弥平を近くで見てきたせいで同じ事をやれば上手くいくと思ったんだろうが、その弥平を潰したメンバーを敵に回したのはアホだったな。この後警察の調査でどれだけの余罪が出て来るのやら(;^_^A中学時代からだから相当だろうな。

    そして太郎争奪に本気の桜那参戦確定!

    最後は〇滅ネタかな?間違ってたらファンの方ごめんなさい(;^_^A

  • 学級裁判思い出す‥‥。アポ懐かし過ぎww