応援コメント

第66話 冤罪裁判 追及~追い詰められて」への応援コメント

  • 相手が弱すぎる逆裁w

  • 本性丸解りになったのは
    沖那くんにとって
    良かったのか悪かったのか

    こうなってみると中学時代に
    別れていたのは幸いかな?と
    思われる沖那くん

    しかしこれだけ短期間にアレコレ
    出てくると来年からは
    「パンデモニウム学園」
    の通称は避けられないかと

  • もろ逆転裁判w

  • 普通に考えると弥平クソだななんだけど、
    ここまでアレだと綿貫がナチュラルボーン外道で弥平と化学反応起こしただけ説も否定できないんだよなぁ

  • いくつ罪があるのだろうか。(笑)

  • エクストリーム!

  • 綿貫終わったな

    本性出てきたがこれは出したらあかん 少年院行くかなー


  • 編集済

    断末魔w

    綿貫じゃないけど、そのIDの連呼はやめてけれw

  • この発狂表現…と詰め方、セリフといい
    ○転裁判やなぁ…(; ̄ー ̄A

  • 継ぎは結審かな?

    大詰めですね、綿貫も上級国民思想の洗脳されていたか。
    弥平の罪な重いな

  • 言葉通りですねっ!
    はてしてこれからどんなクソ野郎の言葉がでてくるのやら…

  • 最後まで悪足掻きして欲しい
    その上で、ドン底まで堕ちて欲しい

  • wow.

  • 綿貫はここまで証拠を突き付けられたら逃げ道は無いな。しかも蟹沢やチャラ男に女を紹介って売春みたいなもんだろ?ここまでどす黒かったとわ(;^_^A
    弥平の件もあるし生徒総会でここまで暴かれたら人伝えで話が広まるだろうしSMS等にアップするのも出て来るだろうし人生終わったな。余罪もたっぷり有りそうだし。
    そういえば雉はまだ停学中かな?流石にもう明けただろうから辞めて無ければこの場に居そうな感じがしますが?まぁ居たら居たでまた心に痛手を負いそうな感じだが。


  • 編集済

    元ネタは美柳ち○みかな?

  • 彼女、退学は当然として、少年院送りになるのかどうか。

    悪質な名誉毀損の常習的犯行。未成年者の売春の多数のあっせん、その他?