応援コメント

第62話 冤罪裁判 寝取り男に逢いに行こう」への応援コメント

  • 誤字報告です

    古部都もすずめちゃんも静かに固唾を見守っているので

    「固唾を飲んで」かと?

  • >渦中の人間は観なすずめちゃんの知り合い
    渦中の人間は皆すずめちゃんの知り合い

    ですね

    すずめちゃん…舌切り雀の○閻魔か( ´-ω-)y‐┛~~

  • カスコーの校歌を聞いてみたい

  • カスコーにニンジャヘッズが居て草


  • 編集済

    対峙まで後少し、少しでも情報と証拠を揃えないとですねぇ
    そしてあっさりすずめちゃんいいましたねぇ
    2人の再会はまだ先かな?
    まぁ綿貫が黒幕なのは間違いないでしょうが、桜那先輩がいなくなった事によってタガが外れたか…

  • 俺と桜那はよく似ていた⁇

    作者からの返信

    誤字見落としてました、正しくはささらです。修正してきました!


  • 編集済

    綿貫がラスボスになるのか?中学時代の証拠もあるし。だがイマイチ違和感が拭えないが。桜那が留学する時に誰かが綿貫を煽ったとかは無いかな?
    まぁ次の話で解るだろうから楽しみですね。

  • 野獣、いいよ!来いよ!イクイクぅぅぅぅ!!🤣


  • 編集済

    綿貫がBOSSのパターン
    アイエエマジで?
    しかしタローの布陣は最強ですから心配無用ですね。

  • 野獣いいよこいよイクイクは草