応援コメント

第61話 冤罪裁判 捜査(Ⅱ)」への応援コメント

  • やはり頼れる仲間は大切ですよねっ!
    はてさて着実に証拠は揃ってきてますが、決定的な瞬間はしっかり確保できるのか…


  • 編集済

    >爺様とすずめちゃんが返って行った後
    爺様とすずめちゃんが帰って行った後

    >よいこの皆は停学喰らったら
    よいこは停学喰らわんわ!(とりあえずツッコム(笑))

    >ホテルの監視カメラの映像一色手に入りそうです
    ホテルの監視カメラの映像一式手に入りそうです

    後でヒメ先輩から請求という名の要求必死なような…莫大な貸し一つ(; ̄ー ̄A

  • 圧倒的ではないか、我が軍は!

  • 太郎がおこで百倍返し!綿貫が優秀だろうと太郎側はそれを上回る子や財力を持つ子が徒党を組んで来るので勝ち目は無いな。
    しかし探偵マダオ(太郎命名)相変わらず渋いぜ!
    もう少し話が進んだら綿貫の行動の真意が解るのか!待ち遠しい。ついでに中学時代の事も解れば尚良いが。ただ写真を綿貫が撮ったのなら毎日そこに居るのは無理があり過ぎるのでやはり学校に協力者が居てそうだし自称医大生も居るので何かしらのグループで動いてそう。

  • 進路決定かな?
    綿貫の後の人物手強そう。
    チャラ男はないよねえw
    あの娘も絡んでくるか?

  • 姉を助けたかったら、復縁に応じろと、弟を脅すため???
    綿貫の行動の理由が。
    もとからサイコパスの愉快犯だったり??