応援コメント

第59話 醜聞という罠」への応援コメント

  • 誤字報告です

    1度は反省して構成する

    更生かと?

  • 「やぁってやるぜ!」はダンクーガじゃなくてそれをパロったラムネのダ・サイダーかな?(年齢がばれる発言
    元ネタの幅が広すぎるんよ

    しかし不気味な敵さんだこと…ある意味一番底知れない

  • あれは…勇者ラム⚫ス!?

    童貞も守れない奴が大切な人を守れるかって、くっそ名言😆


  • 編集済

    >1通のメッセージが届いていた。1つは舞花ちゃん
    1通のメッセージが届いていた。舞花ちゃんからだ

    くらいにしなきゃ、わざわざ1つは…は変だよね

  • スト○イツォ…


  • 編集済

    色んな名台詞がいっぱいダァ
    しかしやはり本当の黒幕は綿貫って事ですかねぇ
    綿貫の言葉の意味が不穏なんだよなぁ
    しかし皆んなのタローに対する信頼が厚いですねぇ
    まぁ色んな意味で(笑)

  • 獣戦機隊か、そっちもカバーされていくのねw
    タローのATフィールドは強固だねえ 
    スキルニブチンと援護防御陣が相まって、鉄壁過ぎ
    あきらも苦戦するなコレ


  • 編集済

    今回は太郎達が先手を取られる珍しい話。正直、綿貫の裏に誰か居そうな感じがしますね。桜那の動きを予測できそこそこ近くに居る人間で太郎達以外なら生徒会の手伝いに入った・・・とこの話で思ってしまいましたが。真相はどうなるか?
    まぁこのメンバーを敵に回して勝つのは難しいでしょうね(笑)


  • 編集済

    綿貫やるね!
    しかし、この代価は大きいでしょう。