応援コメント

第57話 不穏の足音」への応援コメント

  • 綿貫もだけど、暮美ちゃん、それ下剋上というよりは全部裏切り者なのよ…

  • あーホント破滅に一直線だなぁ
    しかし気にかけているとはいえ周りに協力を頼もうにも事が事だから難しいかぁ
    まだそこをどうにかするのがタロー、って感じですからねぇ
    まぁ見つかったらお小言で済めば良いけども


  • 編集済

    桜那は何かしら思うとこがあるかも知れんがこんな時は早めに動かないと逆に取返しがつかない場合が多いぞ。バレたら綿貫が学校から処分をうける事を危惧してるのかな?
    綿貫は援交かなんかしてハイスペックな男を探してると予測。古部都と揉めてたのもその関係じゃないかな?

    新キャラの可児もなかなかおもろそうな子だ。

  • 暮美ちゃん(・∀・)イイね!


  • 編集済

    2章も佳境ですか?
    綿貫の破滅が着実に迫ってる。
    3章❰復活のK❱とかなら笑えるがコメディオンリーとかでw

  • 綿貫おハーブには手だしてないだろうな


  • 編集済

    慎重に動くだけじゃなく即断即決もできるのはいいところなんだけど
    自衛力等に不安があるから…大丈夫だろうか

    そういえばタローの外見って勝ったケロの元ネタの方に外見似てるんだろうか

  • 売春でも始めたか?