応援コメント

第56話 プールサイドパニック(Ⅲ)」への応援コメント

  • 抱きついたときぶっぴがんって鳴ってそう

  • 誤字かな?

    タローとあきらがスライダー出発するところで

    加速のし過ぎに気を付けてくださいね、と言い長田係員のお姉さんが押し出し、いざ滑り始めると

    言い長田係員→言いながら係員かな

    長田って誰だっけと困惑しました。

  • タローは色々と頑張れ、ウン
    でも逆に意識しすぎるとまたこんがらがりそうな気もする…
    そして汚馴染はまぁ破滅一直線コースに進んでますねぇ


  • 編集済

    傍目には太郎とあきらはカップルとしか見えない事やってますね(笑)オチもつけてますが!あきらがヤムチャネタを言うとは意外でした。このままあきらが逃げ切るのか!それともヒメ・アオ・舞花・桜那が巻き返すのか!とも・アカが番狂わせで来るか! 楽しみですな。
    戸成と真島は同じ体育会系ですっかり仲を深めてますね。戸成☓真島ネタを腐の人に提供しないように気をつけて!
    綿貫は今度は自称医大生になびいたか?このままステータスを追い求め落ちていくパターンか?この自称医大生もかなり怪しいが。

  • トロワみたいに笑わなかったかww

  • タローくんヤムチャしすぎぃ。

    この間ともちゃんにTNTNにされた汚さなビッチさんは
    いい加減に退場して、どうぞ。

  • あれまあ、今度はクズ大生!?
    あきらイベントご馳走様でした。
    綿貫!!!
    アカンやつだそれ、もう破滅しか見えない