応援コメント

第51話 寝取り男と対峙せよ」への応援コメント

  • どのみち、ささらも大概な屑に変わりはないのだよね
    苦しい時に自己保身もあって裏切りしたのに変わりはないし

  • ウーン…ネタがいっぱい(笑)

  • いやぁひどいねこの寝取りやろう

    次回の決着が楽しみや 決別して欲しいね

  • 静謐な剣道場、そして、野郎ぶっ殺してやる(CV石田太郎version)を脳内再生して声出してわらいました。

  • ナニが始まるんです?

  • こんなのラブコメじゃないわ!ただの少年漫画よ!

  • 久しぶりにコマンドー観たくなってきた

  • シリアスとパロネタの温度差で毎回風邪ひきそう(褒め言葉)

  • うーん
    コマンドー好きよね皆

  • コメ欄が戸成君にNTRられてるやん(笑)

  • 蒸気抜きされちゃう!

  • 今回の戸成はイケメンキャラで通したな。
    古部都は戸成に劣等感を持ち続けてた為に腐ってこんな風になったんだな。この話で読んだ感じでは汚さななじみが戸成に乗り換えようとして仲違いをし性欲発散の相手が欲しくて強引なナンパしてたってところか。サッカー部を扇動し隠れ蓑にして。
    しかし十徳ナイフって・・・私の時代はバタフライナイフだったな。

    今回もネタがw

  • 興味が子ブタより
    アオパイセンの水着に持ってイカれてるw
    流石舞花、タローの手綱握ってるね。
    しかし、汚さななじみは 子ブタと別に動いてる?

  • えっ、戦った後は男塾的展開で古部都が仲間になるのか。

  • 戸成かっけぇよ
    汚さな馴染みの本性が分かって逆に助かったよ、くらいの嫌味を言えばいいのに

  • ネタ解説が欲しすぎる笑
    コマ◯ドーは名作ですねぇ

  • ゴミが喚いてうるさい。。。

  • 再起不能までやれ、絶対許すな!!

  • ニコニコ全盛期なみにネタが多いよ

  • 敗北者かぁ どっかの海軍元帥がいいそうな言葉たな

  • ネタだらけで草wwww