応援コメント

第49話 サッカー部扇動の犯人」への応援コメント

  • みんな思うのはいっしょかー。
    きっと真島先輩なら仲良くなれるよね。
    価値観いっしょでw

  • めちゃくちゃ面白いので
    これからも是非お願いします(*^^*)


  • 編集済

    うん、皆さん言ってますがどうしても強化人間君が脳裏に…
    龍宮さんの件はタローなら当たり前のように人助けしてそうだから本人が覚えてなくても助けてもらって人は覚えてるもんですからねぇ
    自分でも覚えて無いうちに助けてたのかな?

  • 真島ー=セロと改名してはどうかこの先輩

  • 大丈夫か?なんか相手チームを道連れに自爆しそうなルート歩んでるけど

  • マ〇ュマー君は割と嫌いなキャラじゃなかっただけに綺麗なマシュ〇ー先輩であってほしいな。監督が「アレ」じゃなかったら共闘路線も見えそうなキャラだっただけにあの最後は残念だったんだよなぁ…

  • 戸成くんノンケアピール足りないよー、何やってんの!🙄

    ともちゃんとあきらちゃんに二人はケ〇穴ほじくり合う
    仲じゃないかと、うたがわれるものになってるよ!


  • 編集済

    >そいう訳で屋上に来て
    そういう訳で屋上に来て

    >これ早く手を打たないとまた拡大気がする
    これ早く手を打たないとまた拡大していく気がする

    かな?

    自分からややこしくしているのでは?って感じるからなぁ…特に綿貫には。
    戸成に了承貰っておけば殲滅でよくね?って思えるし(´・ω・`; )

  • どこの賢雄さんが声優を務めてるキャラなのかなー?

  • 太郎、モテるな。

  • すべての原因は古部都か!あいつが居なければサッカー部も行動がアホなだけの部で済んだんじゃなかろうか?
    しかし桜那はハ〇ーン様がマ〇ュマー・セロにやったみたいに薔薇を胸ポケに刺したのかな?もうこのままサッカー部は親衛隊も兼任しそう勢いだな(笑)
    竜宮は腐の方達の盛り上がりを見て気になる太郎がもしかして戸成とアーッな関係じゃないかと危惧したんじゃないのかな。ともちゃんとあきらもそっちに方面に往ってないか心配だったんだろう。しかし太郎ハーレム(笑)にまた1人追加されたのか。

  • ハマ○ンに薔薇の花束を云々って言おうとしたら、もう言われてたでゴザルよ

  • まじまー・セロ
    この人は肉が骨から削げ落ちても戦いそうw
    タローちゃん、あきらやともちゃんに愛を!!
    コブトリじいさんを極楽浄土に送る準備開始ですね。