応援コメント

第48話 内弟子ちゃんの後悔」への応援コメント

  • ウン、ウン?
    もしかしなくてもその昔の友達ってタローのヒロイン枠の彼では?


  • 編集済

    なーくんはロリを魅了している?
    タローのロリ枠は今はともちゃんだもんね

  • すずめちゃん(CV.こおろぎさとみ)で脳内再生された😅

  • 新キャラ登場!しかもともちゃんを上回るロリキャラで舌足らずな喋り方この子がこの2章でどんな活躍を見せるのか楽しみです。
    すずめちゃんは、あの子とは言ってても性別は言って無いから・・・もしかして⁉

    今回は防振ネタですか(笑)回避なら太郎はサ〇ー役かな?


  • 編集済

    舌切り雀の○閻‥‥。おっと誰か来たようだ。
    戸成にとって待望の可愛いヒロインかも🤔