応援コメント

第47話 幼馴染VS汚さななじみ」への応援コメント

  • 鈍感型でもなく、一時は好きだった相手にこの反応というのは、もう逆に幼馴染が主人公の恋愛対象外という話でしょう。 幼馴染がこんな風に間接アピールしても全然無駄だと思います。直接気持ちを伝える勇気がなければ、未練を捨てた方が賢明だと思います。

  • ホントに恋愛感情無くなったんだね。
    ともちゃん、もう少し早く気付いてたら、いまとは違う関係が築けただろうに…。

  • 主人公がうさぎ化してビビったwww

  • 思いこみと勢いの娘なので、
    計算腹黒に特効でしたねw

  • どんどん自分の悪い部分しかでてないのよ?

    ここまで墓穴掘って撤退か 

  • ともちゃんもアレだなぁ…本当に1番近くにいたから分からなくなってしまったんだろうな
    本来のともちゃんがこんな感じなんでしょうねぇ
    そしてともちゃん特攻は素晴らしい効果ですね!
    汚馴染の仮面があっさり剥がれましたねぇ

  • >「タローと私はずっと一緒にいた幼馴染なんだから知ってるんだよ!タローはそんなことしないんだもん!!タローは悪い事しないもん!!」

    今までの冤罪系作品の幼馴染聞かせたい言葉


  • 編集済

    今回はともちゃん無双回だった(笑)
    純粋でおバカな天然ともちゃんは腹黒裏切り綿貫の天敵だな。無自覚で自爆に誘導してるしおもろい。
    しかし今回でともちゃんの体格(胸部装甲A)が判明してロリっ娘イメージが定着したな。今回の解決には綿貫対策でともちゃんをお供に連れていた方が良いかな?

    ともちゃんは太郎に対しての好意を自覚してるみたいだけど1章での事があるから言え無いと見た。太郎の方も恋心は無くなりあくまでも幼馴染としてしか見て無いみたいだし。とも・あきらは救いがある可能性があるけど雉はこの章で出てくるのかな?停学も何か月も無いと思うし。

    作者様、ネタの原作探しはこの物語の楽しみになりました。

  • 竜宮さんになったり水瀬さんになったり、ともちゃんは多彩だなぁ
    あと右代宮さんは以下略(ry)

    舞花ちゃんはプライベートライアンのマイク軍曹かな😅
    毎度ながらその手腕に脱帽です。

  • >「へんたいふしんしゃさんにはそういう人はいないの?子供のころから一緒だったり、仲良い友達の事だったら、よく知っているから何かあっても信じられるでしょ?」

    このセリフ間男コネクトした綿貫にめっちゃ効くやつで草

  • だよもん星人とか懐かしすぎる…(インターネット老人会並感)
    ヘブバンの影響とかで若い人が知る機会あったりするのかしら?

    そして元ネタの方はへんたいであってもふしんしゃではなかった…うん…なかったと思うけど
    こっちのは完全なるへんたいふしんしゃさんですなぁ
    多少の罪悪感はありそうなのが意外

  • こういう一度株を落としたキャラが順調に持ち直していくの好き
    でも雉尾は許ざん!

  • 作者さんの作品には珍しく気持ちいい幼馴染みだね。
    タローの解説の容赦の無いことw
    汚さななじみは地が出ちまったな
    今回はともちゃん大勝利ですんだが、ハマーンがいたら完全に詰むぞ綿貫!!
    サイコに盤上の指してか舞花?やっぱりヤンデレは・・・

  • >でも、近くにいるわからなくて、
    でも、近くにいるとわからなくて、

    かな。

    ともちゃんの天敵になりそうなのはアオ先輩かな…特にあちら面で…


  • 編集済

    トモちゃん、見た目ロリっ娘か