応援コメント

第46話 “オサナナジミ”」への応援コメント

  • やっぱりともちゃん可愛いな~。

    ってか、太郎油断し過ぎ!
    人が少い場所とか冤罪吹っ掛けられるくらいは予想できるだろ。
    弱っちいんだからもっと用心しろよな…。
    でも、そういう抜けてるところも幸運で乗り切るところが良いよね。

  • アライグマの威嚇のポーズかw

  • 「え、今からでも入れる保険があるんですか!?」

    さすがにないわー。

    ともちゃんは、そのばっちい人に幼馴染の見本を見せたってくれ。


  • 編集済

    ウンやはり汚馴染だな
    タローの言う通り本当にそう思うなら他人に頼らず自分から行動するべきだよなぁ
    さすがともちゃん!俺たちにできない事を平然と!
    そこに痺れる!憧れ…はしないかなぁ(笑)

  • 竿抜きもとい綿貫きっしょ(笑)

  • 方法選ばないやつ嫌い
    関わったら終わるからナイスやなタローくん

    ともちゃんきたーーー!

  • シリアスブレイカーTOMO
    強さってなんだ?空気が読めないこーとーさー


  • 編集済

    冤罪で傷付けられた元幼馴染みに謝罪する為に、主人公を冤罪で脅すって、もう救いが無いじゃないですか!

  • ともちゃんの空気読め無さのお陰で助かったな。


  • 編集済

    タローちゃんも強い。
    まさかの幼馴染み対戦勃発
    ともちゃんタローの事憑けてた?
    タローの周りはカーナーリ硬いゾ

  • より戻したいくせに色仕掛けとか終わってんな
    これ絶対沖那の実家の金目当てだよね?

  • >最初からすなければよいのである
    最初からしなければよいのである

  • ともちゃんの巻き返しいいゾ〜(マスコット枠になってね?という疑問からは顔をそらしつつ)

  • 元ヒドイン達の成り上がりがすごい
    落ちたら落ちたまんまの展開が多い中珍しい
    まぁ1名沈んだままなんですけどねw


  • 編集済

    やっぱりともちゃんは空気が読めないとこが最高だな


  • 編集済

    太郎直球過ぎて笑える。汚さななじみもまさか普通に拒否られると思って無かったから色仕掛に移行したか?それか影で古部都が居て頃合をみて人の彼女に手を出しやがってと出てくる手はずだったのか?
    しかし、ともちゃんの威嚇ポーズの珍妙さはデフォなのか。

    ここに戸成の元々カノと元カノと今カレ?が集うか!修羅場だな~(笑)

  • ともちゃん、ナイス!!
    今までの我が儘・無神経な行動によるマイナスを、だいぶ挽回した!!