応援コメント

第45話 放課後の初遭遇」への応援コメント

  • 安堵で腰抜かす猿犬コンビw

  • ヒロイン戸成を苦しめた下水の汚泥はとっとと固めて再生レンガにされて
    歩道に敷かれて皆に踏みつけられればええねん


  • 編集済

    >遠慮なく俺に行ってくれよ
    遠慮なく俺に言ってくれよ

    >ちなみに教室に還ったらあきらや
    ちなみに教室に帰ったらあきらや

    言い訳山ほどコースか?
    他人のせいにしそうなタイプにしか思えんなぁ…

  • タローは知っている、貴様がクソ野郎って事をなぁっ!
    ウーン、タロー危機察知能力が高くて良き良き
    はてさてこのタイミングで接触してきたって事は間違いなく何か狙いがありますねぇ

  • タローの危機察知能力の高さよ…
    ここまで安心して見ていられる主人公も珍しい

  • こいつ見える
    やばいって 主人公の直感通りよ!

    戸成くんの汚なじみやばい! 自分の可愛さだけで生きてるやろ 制裁しないとえらいことになる

  • こいつが、幼馴染み兼恋人を、本人ではなく、「親の不祥事」を理由に、別れてその親友に乗り換えた上に、陰湿・残虐な虐めを率先してやっていた、それにも拘わらず、親の無実が分かったとたん、謝罪も何もなく、再度手の平返して復縁しようとした、クズ中のクズか。間男よりも、このクズ女の方が数段、悪質。

     どうせ、調べれば、さらに余罪がポロポロ出てくる。地獄に墜ちろ。

  • スポーツ推薦だったら部活から逃げられなかったのにこの進学校へ入れる脳みそはあったのが残念
    さてこの女子の目的はストーカー行為なのか?

  • あー、うん。
    来年度の入学生定員割れだな。
    よくもまあ屑が集まったもんだ。


  • 編集済

    サッカー部は完全に桜那の信者になったか。
    桜那はめ○かBOXのあのキャラみたいな超人タイプかと思ったけど影で努力してたんだ。

    戸成はクラス内では完全にヒロイン認定されて腐の人達にLock onされてるみたいですね。

    ついに戸成の因縁の相手の1人の汚さななじみが接触してきましたね!どう出るか

    最後はJOJ○のス○ード○ゴンネタですか?
    ネタの原作探しが楽しくなってきた!

  • 良い子ぶりそう。

  • たった一つの下衆の勘繰り暴く❗️名探偵タロー
    さあ、人間の皮をひっぺがそうか。

  • 토나리와 BL도 나쁘지 않을 것 같아

    아니면 남매덮밥이라든가