応援コメント

第44話 学校(ここ)を統べる者」への応援コメント

  • “真島”の兄さんwww

  • コーラサワーワロタw


  • 編集済

    カルトかな?

    別の意味でだめになったようなw

  • なんだこいつら
    まだバカなだけだったかw

  • 超カリスマもちかな?
    自然と人を従えるというか、ついて行きたくなるっていう人がごく稀にいますよねぇ
    それこそ信奉者ができるくらいの(笑)
    しかし1人ではポンコツ化するのを考えると…なんだこの会長代行サイコーじゃないか

  • お姉ちゃん、大魔王だったか😅

  • こいつら馬鹿なだけだったのかw

  • 桜那先輩がスーパー過ぎて、主役の太郎の活躍の場がない。

  • 두마리가 축구부에서 빠져나갔고, 축구부는 갱생했으니 이제 축구부에는 문제가없네

  • CLANNADの智代かな

  • Gネタにさらっと真島の兄さん入っとるやないかい!!
    どういうこっちゃタローちゃん?
    パーペキな会長はギャップがどんどん効いててチョーイイネ

  • >200回セーブで、模擬戦なんだよォ…
    模擬戦?ちと意味が?(; ̄ー ̄A

  • すまないサッカー部よメチャクチャ疑ってたよ。今までのサッカー部へのコメは撤回せねば!
    「えぇい、魔法のプリンセスみてーな髪しやがって。ピンクに染めて出直してきやがれ!」のセリフは笑ったよ。コメ欄ではハ〇ーン様扱いだけど(笑)
    しかも今回はパ〇リック・コーラ〇ワーネタまで!サッカー部員は見た目がワルなだけのアホなだけの生徒ばかりだったんだ。
    しかし古部都と汚さななじみは戸成に何かしら接触してきそうだな。

    桜那は今後は生徒会長代理じゃ無く女帝として君臨していきそうだな。

  • 変な新興宗教みたくなってるうー!
    あと、八つ墓村ごっこは普通にアウトじゃね?


  • 編集済

    サッカー部の連中も元々の性根は悪く無かったんだろ‥‥。例の寝取り野郎以外は🤔コーラサワー懐かしすぎるやろ!