応援コメント

第43話 サッカー部を征圧せよ」への応援コメント

  • もう、桜那先輩が主人公でよくね?

    てか桜那先輩に勝てる女子居るんか?


  • 編集済

    ひと昔前のヤンキー漫画に出てくる部活みたい(笑)
    素行は悪いけど練習は真面目にやってるのは意外といえば意外かな。
    しかしスキンヘッドはまだしも髪を紫に染めてるのが部長とは普通の学校相手なら練習試合すら断られそう。
    この部活内なら古部都はパシリ扱いされそうだな。もしかし戸成の汚さななじみを差し出して部活内で居場所を作ってたけど汚さななじみが来なくなって他から差し出す女を調達しようとしてたとか?

    相変わらず桜那生徒会長代行は他の目がある時は凛々しい!

  • ホントクズしか集まってないなぁ
    桜那先輩の言う通り杜撰な管理としか言いようがないですねぇ

  • このセクハラ野郎
    もう終わるぞ?

  • >会話の最中の桜那先輩がが動かした
    会話の最中の桜那先輩が動かした

  • 流石に法律や憲法よりも校則が優先されるのはオカシイですが、一応は教育機関なので世間様に出して真っ当に生活出来るような矯正も必要ですよね

    別に素行が悪くて一番困るのは本人なんですが、何で本人の我儘が通らないと癇癪を起こすような性格がいつまでも通用すると思っているのか…
    リアルでも良い歳を召した方で傍若無人な振る舞いをされるヒトも居るのが、また何とも言えないですよね