応援コメント

第40話 寝取り野郎の迷惑行為」への応援コメント


  • 編集済

    これは万屋兼風紀委員にされるかも
    あんだけ不祥事やっちまってるのに、この学校は自浄能力無いのか?

  • オイオイこの学校大丈夫か?
    すぐ直近に大問題が2回も起こったのにこんな対応とか…
    来年入学者とんでもなく減って学校存続の危機も考えられると言うのに…
    更に問題起きたらもう終わりじゃね?


  • 編集済

    レイパー騒ぎの後だから学校側も厳しく対処しそうな。バレた時の方がヤバいし
    あの騒動で学校の部活自体がやばそうだからこその隠蔽かな
    そもそも対外試合組んでくれるのかな。やってもめちゃくちゃ削られそう

  • というか、この学校来年度まで存在しているのかな?
    屑が在籍し過ぎじゃない?

  • やはり屑達は裏でやってるみたいですね。
    古部都は汚さななじみとかを使って売春とかさせてんじゃないか?サッカー部内だけとか狭い範囲ならバレにくいだろうし。

    しかし一章での太郎達が動いたせいで生徒会が1人だけとは余計に太郎達は手伝いから逃げられませんね。罪滅しという理由で雉尾を手伝いに放り込んで良いんじゃないかな?それに桜那が入れば表立って嫌がらせとかする生徒は居ないだろうし。

    舞花ちゃんは太郎の情報をどこまで持ってるのかな?太郎に取っての黒歴史みたいなのも持ってそうだ。

  • いやぁこれは裏で何かが起きてそうだ

    となりくん無事ならいいが


  • 編集済

    >力に慣れなくてすまなかった」
    力になれなくてすまなかった」
    用途が違うかな?

    >学校に行っても駄目だったのか?」
    学校に言っても駄目だったのか?」

    >学校側ももその程度の事は、
    学校側もその程度の事は、

  • 舞花ちゃんはジェームズ・ボンドかな?

    糞な馴染みが大人しく潜伏するつもりがまったくなくておハーブです。