応援コメント

第39話 to らぶるの予感」への応援コメント

  • ハマーン様過ぎて草
    グラサンノースリーブと会わずにジュドーと出会ったハマーン様って感じ

  • ハマーン様だから見くびっては困るで合ってるんじゃなかろうか

  • みくびるは相手を下に見るという意味だから日本語的には「みくびってもらっては困る」が正しいかと
    しかしcv榊原良子が似合いそうな姉さんだな

  • もうTo LOVEるの予感しかしませんね!

  • 太郎君モテモテですねぇ
    そして桜那先輩はガチの圧倒的強者っ!ですねぇ
    コレは全員で戸成の汚馴染の討伐するのかな?
    まぁしばらくは様子見でしょうが

  • 太郎争奪戦の開始かな?参戦メンバーの中には”もう遅い人”や”もう遅すぎ”の人が居るから混沌としそう。しかし戸成は話が進む度に残念属性が強くなってるきが(;^_^A

    桜那が生徒会長代行で戸成の因縁の相手2人がどう動くか見物ですね。個人的には戸成に対してだけでなく他にも色々と裏でやってそうな気がしますが。

    後は桜那が人手不足解消の為に生徒会の雑用として雉尾を使いそうな気がする。罪の意識があるから丸め込み易そうだし犯罪自体には関与してないし。

  • いや、くっつけよ!メインヒロインと義兄弟になれるぞ!


  • 編集済

    あきらやともちゃんにトラブるスケベのフラグが!
    誰からラブコメ空間にひきずり込まれるのか?

  • 無自覚タラシ覚醒
    "もう遅い"な人や、近い人もおるしな…
    けど、そこらは太郎が悪いわけじゃないし責はないわな