応援コメント

第37話 冷厳美人な闖入者」への応援コメント

  • 覇気に満ち溢れてる方のモモだ!逃げろ!
    ファン〇ルでハチの巣にされるぞ!!(違

  • 強烈なキャラがきましたね。
    面白くなりそうで、ワクワクしてきました。


  • 編集済

    何気にともちゃんも混じってるw
    何時好感度上がった?予想外ですねえ
    ただ、ンな強キャラがいて汚馴染みに戸成がやられた理由が気になるな?

  • 戸成君はアレだ、黙ってれば2枚目だけど、口開けば3枚目になるアレだ
    そしてホントイケメンなのに口を開けば出てくるその言葉は酷いぞぉ
    そしてまさかのお姉さんの登場!
    戸成君の一家は間違いなくイケメン揃いに違いない

  • 何でや!サ⚫エさん関係ないやろ!

  • 女帝って感じか?
    髪型的には他のコメでもあるがハマーン様やな…

  • これ怖いなあ 怖そうな姉ちゃんだーーー

  • どうみてもCV榊原良子です。
    金髪グラサンのマザコン&ロリコンと確執でもあったのですかねぇ?(すっとぼけ

  • "ヒロインダービーが進む予定です。"と書かれてたんですが、何故か謎のヒーロー(桜那)が登場したんですね。

  • やばい方のモモやん!
    このまま拉致されたら強化人間にされるぞ…そして薔薇が似合う騎士に就職してしまう

  • 2章開始お待ちしてました。
    まさかの新キャラが戸成の姉とは!暴君みたいと思ったけどノリは良さそうですね。
    しかしミ○キー○モってともちゃん世代違うでしょ!思わず画像探索してしまった(汗)
    学校の現状って1章での事でしょうから確かに太郎は色々とやらかしてますから逃げられませんね。
    次の話も楽しみです。


  • 編集済

    「アンタは怖いんだよ!」って台詞が出ると思ったのに