応援コメント

第36話 1章あとがき」への応援コメント

  • 『…俺の部屋をラブホ…』を読んでから読み始めました。
    この作品、凄く面白いですね。
    太郎くんのキャラが兎に角好きです。
    ともちゃんも文句を言いつつ面倒みてしまいたくなる可愛いキャラですね。

    のんびりと、2章も楽しんで読ませて頂きます。
    この先のお話しにも期待してます。

  • 蟹はどこぞの金色の鎧とか、鏡の世界の刑事さんとか、青春スイッチオン!とか、ヴィランのイメージの方が強いので、だよねーって感じでしたw
    そういえば癌は英語だとCancer、独語だとKrebs、どちらも蟹が由来ですね
    過去がどうあれ、高校では存在が癌だったと思うと言い得て妙かなと

    猿が手にしてたのが桃の種なら蟹退治して桃を総取りなんですが、持ってたのは柿の種だったんですよねぇ
    雉はねぇ…逆にどうやったら失地回復できるのやら?

  • お疲れ様です。まあ作者さんの他作のNTR堕ちまくりヒロインズに比べてこちらはライトでと言う所ですかね。
    この路線で進んで欲しいもんです。


  • 編集済

    1章で出てきた子では舞花が1番の彼女候補と思いますがこの子は太郎が幸せなら他の子と付き合っても良いと思いそう。
    2章で新たな候補が出るのかそれとも既出の子が巻き返すのか楽しみですね。某おねえさんは…抜きでというかムリ過ぎだろう。


  • 編集済

    1章お疲れ様です。
    個人的には舞◎申●戌✕雉ー姫〇青△赤▲戸◉
    おやっさん大穴で自分はあきら推し

  • 恋愛方面はマクガフィンだと思いながら読んでいました(?)。
    ...が、二章からは期待しようかな。
    キャラクターの雑記面白かったです。
    二章も楽しみにしてます。
    "クスッ"

  • ヒロインレース…
    既に無理だろな人が多数なような(´・ω・`; )
    現時点では、純粋が一人、かろうじて三人+微妙が一人との認識なってたり私的には
    問題パートが多すぎて、屑退治がメインなような(笑)
    頑張って下さいね