応援コメント

第33話 幼馴染の恋の終わり」への応援コメント

  • どうなっていくんだこれ

  • 核心に近づいていっていますねぇ
    舞花ちゃんが近付いてきたのもハッキリとした理由らしい理由が無かったですもんねぇ
    後、地味にタローも過去になんかあったくさいですなぁ

  • 今明かされる衝撃の真実ゥゥゥ!!

  • 戸成なんか怪しい噂があるのか

  • 戸成を嵌めたの??
    ま・さ・か・ねえ
    ラスボスだったりしないよねえ?
    戌・申の株が急騰しているなあ

  • いい感じの終わり方だった。
    ともちゃんはタローを好きだったけど幼馴染としての意識が強過ぎて恋愛的な好きと気が付かなかったパターンかな?
    今回の件で精神的に成長して自覚した感じかな?

    最後の展開は物語が終盤に入るながれか!

  • ともちゃん、いまさら、タローの良さと、彼の初恋を踏みにじっていたことに気が付いたのか?

    それでも、タローがフリーなら、これからアプローチしていけば良いと思うのだけど、諦めモード?

    さて、舞花の過去がいよいよ明らかに?

  • おっとこの展開は?
    クライマックス近いの?
    それとも新展開なの?
    楽しみです!

  • 一つ、大人に近づいたともちゃん。

    ドゥルンドゥルンとばくおん!に紛れて大切な音を聴き逃していたね…