応援コメント

第32話 俺達のアオハル」への応援コメント

  • この二人って、良い意味で類は友を呼ぶですね。

  • 面白かったけど、作者さんはアソコでダメージを受けたことあるかな?6歳の子でも本気パンチを不意打ちでくらったら暫く息するのが難しくなって、イタイ!と発声できないよ。。。みんなさん、仮面ライ◯ーごっこしている子供の周りは危険ですので、ご注意下さい。

  • いいホモごちそうさま

  • こっからは○Lですか?

  • なんだ、ヒロインは戸成くんだったか

  • この後めちゃくちゃ

  • 二人は幸せなキスをして終了

  • 一応、戸城クンの過去は裏付けを取りましょう?

    疑いたくは無いですが、例え信じている相手でも盲信すれば雉さんと同じ穴の貉ですからね

  • 「本気でやってタローが俺に!!!勝てるわけねェだろうが!!」
    →某コーディネーターが思い浮かんだのは私だけか………( ´Д`)


  • 編集済

    タローがにわの系か
    宮下系に進化できれば遅れは取らない!電車ヒーローも行けるかな?
    タローのパワーアップも期待ですね。

  • 矢張り戸成はヒロイン……。

  • 戸成はヒロインですか?

  • いい場面なんだろうけどいろいろ台無しww

  • やっぱりメインヒロインがおるで

  • 技名がどれも一撃粉砕しそうなやつばっかで笑った