応援コメント

第31話 お前は本当にクズなのか?(後)」への応援コメント

  • タローの右手にイマジンブレイカー

  • 裏切られトラウマでしたか。全く悪くないですね。

    ケツアナ。
    最近それで有名な巨人選手がw


  • 編集済

    戸成君はやりの冤罪+いまさら+ざまぁ展開系の主人公だった。
    ともちゃんヒロインで、新たなストリーが展開するのか。


  • 編集済

    >俺は皆の恋愛対象外な件について
    戸成「やだ……タローきゅんかっこいい……(トゥンク」

    アッー!

  • 戸成の汚さななじみに比べたら・・・ともちゃんが数百倍マシな気がしてきたぞ、悪い噂に一切流されなかったし。

  • これで

    『ところがぎっちょん!』

    な、展開になったらそれはそれでwktk

  • やったな、ともちゃん大勝利!!!
    見る目いや素敵な嗅覚です。
    いい意味の裏切りですねえ

  • 元幼馴染みと元親友は、戸城と金輪際関わらない為に敢えて遠くの高校に受験したら、戸城も受験していたと言うオチなんでしょうか?

    まぁ、そんな反省が出来るならわざわざあちらからは関わってこない筈ですしね?

    ………いや、流石に関わってこないですよね?
    彼等のメンタルが、名状し難い発狂させてくるナニカみたいな異次元のモノだったらもう最悪なんですが?

  • 戸成の話だけ聞くとイイ奴なんだが幼馴染達と離れるために中学から離れた高校を受けたのに2人共この高校に居るのは出来すぎじゃないか?まだ何かしらの裏がありそうな気が(汗)

    汚さななじみは誤字なのかな?結構受けるのでそのままでお願いします!
    それとケツ穴ほじるって米欄のネタ回収か(笑)

  • 戸成ええ奴確定事項やーーーーん!

    元親友同じ学校なんまじか なんかやってくるぞこれ タロー守ったれーーー!

    途中上○さんいたな 

  • ゴミクズ幼馴染と元親友を地獄に!!!

  • 「天の声」やっておしまいなさい!
    ウン、戸成君がいい奴で良かった、良かった
    ホントアレだな、お前もザマァになれその一言すぎる
    やはりコレは盛大にザマァするしかないですねぇ!

  • ↓の方
    >まあ戸成が主人公するにはヒロインが物足りないけど。

    ヒロインはタローでいい

  • しんみりしてたのに「けつあな確定」で噴いてしまった、訴訟🙄

  • 戸成の話が本当なら、タローより主人公してる。
    タローは万能親友ポジ。
    まあ戸成が主人公するにはヒロインが物足りないけど。

  • こんないい奴、ともちゃんには勿体無い気がしてきた。

  • 本当は好きだったとか、よくいうな
    手ひどい仕打ちして、好きだったなら、好きでもない恋人作って
    散々やりまくったビッチだよね。しかも戸成の親友と
    しっかり「お前の顔なんて見たくないわ、今更」くらい言ってやればいい
    そもそも家の(親父さん)の話であって戸成本人じゃないし
    犯罪者の子は犯罪者ってか?
    ま、”ざまぁ”するよりも、完無視スルーするのが一番かもね


  • 編集済

    タロー達の通う高校に戸成の汚馴染達が居るのか‥‥‥。確かにムカつく話だし、未だ別れず一緒に過ごしてるのも何様なんだと思う🤔ただ戸成自身は裏切られたのは本当かもしれないが、話を盛ってるんじゃないのか?今まで彼に対して、接触してきた汚馴染らしい人達が全然現れないのも違和感を覚えます😥


  • 編集済

    戸成の話なんか信じれないんだよな何か裏が有りそうな気がする