応援コメント

第29話 幼馴染の平手打ち」への応援コメント

  • ホモか性的な事にトラウマか。

  • 舞花嬢から見たら、戸成君は良い人だけど、彼女じゃあ早晩と言う含みだったのかね?

    しかし、この幼馴染も面倒な子で、これと付き合わなく寧ろ正解だったんじゃあないの主人公君。

    まあ、あの今じゃあほぼ他人(知人ですらない)の元お姉ちゃんと言い、女難の相が有る主人公君か。

  • めんどくせぇ幼なじみ

  • 幼馴染は自分勝手なところがあるだけで、悪役ではないんだよなぁ。16歳だし。主人公が有能なので忘れそうになるけど。

  • これ相談相手によってはNTRに発展するアレですね!

  • きっと好きの人実はタローって気ついたよ!!


  • 編集済

    幼馴染もめんどくさく奴だな
    戸成くんそっち系あり得るのかな

  • 面倒くさくない恋愛とかないぞ、てか、そういう人はまあ向いてないんだと思う。

    まさかの寝取らせ性癖持ちとかだったらなかなかにカタルシス→戸成氏

  • 過去のトラウマだったりだとすると言うに言いづらいのもあるし
    言って欲しい気持ちがあっても、なかなか信頼構築含めて難しいよね
    言ったら嫌われるかも。。。もあるからね
    にしても付き合ったら、「仲良くできないから」って言葉どこいった?
    自分らで、どうにかしろよ・・・太郎が可哀相すぎるよ屑ばっかりで

  • 右代宮さんわろたw 戸成くんはどうしたんや…お通じが悪いのかな?(←)


  • 編集済

    今まで彼女居なかったのには、何か事情がありそうだな🤔本当に○ズなダチが居るのか、何かしら女性関係でトラウマを抱えているかって所かな‥‥。話は変わりますが平手打ちと、うーうーというパワーワードwwwwww

  • この幼なじみも、主人公から離れて欲しいですね。