応援コメント

第28話 イケメンからの相談」への応援コメント

  • 婦警さんについて詳しく。


  • 編集済

    戸成君是个普通的好人,但是个人感觉和犬井还是不太搭配!
    男主的搭配是哪一位女主。竜宮?はヒメ?やアカ?アオ?还是舞花?
    在我看来 本作比之前几部作品观感好很多,之前几部NTR小说,总感觉无论男主怎么努力前女友是一定会被NTR的。本文三位前女主至少猿渡あきら还是很不错的。

  • 太郎や、ともちゃんの性格のせいで上手くいかないような気がするのだが…戸成が屑じゃなくても
    言ってあげた方がいいのは言わなきゃだし、依存体質みたいになってそうなのも…ともちゃん、○○が言ったからとか責任持たなさそうなんだよな(; ̄ー ̄A

  • 戸成×たろさ、いいと思います(うほ)

  • 《Brokeback Mountain BBM》?!!
    断袖之癖?
    龙阳之好?
    出柜?
    主角的人格魅力太强烈了。让这个帅哥爱上他了!
    好吧。这是一种痛苦并甜蜜的经历。



    《Brokeback Mountain BBM》?!!
    断袖の癖?
    竜陽の好?
    戸棚から出る?
    主役の人格的魅力が強すぎる。このイケメンに惚れさせた!
    いいでしょう。これは苦痛で甘い経験です。

  • まぁ上手く行かないんだろうな~

    作者からの返信

    mugitya1225さん>戸成君のスペックならなんとか……なるといいなぁw

  • ┌(┌^o^)┐

    作者からの返信

    Oxymoron-Kさん>ホモォ…ホモォ…


  • 編集済

    戸成がつるんでる連中が揃いも揃って、相当なワルと予想。だからタローみたいな真っ当で正義感が強い友人が欲しかったとか?多分だけど、戸成のダチに幼馴染寝取り野郎や略奪するのが好きな○ズ不良が居たりして🤔もしかしたら彼自身、彼女が居ないのはサレタ事情があったりして‥‥。

    作者からの返信

    fullpowさん>どうみても戸成君自体はいい奴ですからね、戸成君の事情もじき明らかになっていきますのでおたのしみにですw

  • さーてここから何があるのかワクワク

    作者からの返信

    tamurav3さん>戸成君の事情もじきに明らかになりますので、お楽しみにですw

  • 戸成君がこのまま良い人であってほしい…

    作者からの返信

    sharpo-611さん>戸成君今までの行動見てる限り真っ白ですからね…。戸成君の事情もじき明らかになりますw