応援コメント

第27話 女友達との時間」への応援コメント

  • ペロっ、これはいいコメディ

  • 男主很努力了,和前几作男主相比,本作男主运气还算不错,至少没有被NTR,周围有魅力的角色也蛮多的。

    戸成君会有什么事情呢? 感觉是个很普通的帅哥? 会有什么黑料。 期待接下来的剧情。

    作者からの返信

    canghaiwuxiangさん>NTRされる前にタローが頑張って全部なんとかしていますw

    戸成君の事情に関してもじわじわ明らかになってきますので、お楽しみに~!

  • 何とも平和で心地よい時間ね🙂

    作者からの返信

    まさぽんたさん>今までがエキセントリックスクールライフしすぎていたので本来の高校一年生ならこれぐらいの平和な時間であるべきだったのです……w。タローが今まで頑張りすぎでしたネ

  • 今の所、そんなに戸成が悪い奴だとは思えないんだよなぁ🤔真ゲスの可能性もあるけど、トモちゃんセンサーでは何か悩みがあるっぽい?

    作者からの返信

    fullpowさん>戸成が普通にいい奴っぽいですもんね……今後どうなっていくのかお楽しみにですw