応援コメント

第23話 ゲス教師に下る天罰」への応援コメント

  • 戸成がいいヤツにみえますが、
    普段マトモだけど性癖とかがダメなタイプ?

    元姉は救いようがなく。誹謗初めてじゃないとは。

  • Yes, justice!


  • 編集済

    ヒロインレースにアキラとアオ先輩とヒメ先輩参加して来て面白くなってきた
    誰が主人公を射止めのかな

  • との面下がってその名前呼ぶだよ


  • 編集済

    ここで、迷惑を掛けた各方面に罵倒されるのを覚悟して謝罪行脚しているのか、それとも「私は騙されていたの! だから、私も被害者で悪くないの!」と自分の所業を認められずに吹聴しているのかで今後の人生が分かれますね

    問題は、例え悪い噂を聞いたとしても、自分が直接に被害を受けたワケでも無いのに、積極的に攻撃してきたその性悪根性ですからね

    一応、クズ教師は気に入らない人物を攻撃しろとは匂わせてはいても直接に指示してはいなかったみたいですし、瑕疵のある他人には攻撃しても良いと思っている独善的な人物なのは間違い無いでしょうね

    つまり今までの自分が他人を攻撃してきた理屈で言えば、明らかに非がある自分は他人から攻撃されるのは自明の理という事ですから、それはもう無罪を主張したくなるかもですね

    まぁ、その場合は恥の上塗りで、炎上不可避でしょうが…

  • まちぶせ…ユーミンかな?

  • あきら、ヒロインレースに参戦して欲しいねえ
    アッチの姉は反省できればいいねえ


  • 編集済

    まぁ当然の結末という事でインガオホー!
    はてさて先輩は最後の挨拶にでも来たのかな?
    今更復学とかは針の筵ですし、転校か通信制とか、もしくは退学でしょうなぁ


  • 編集済

    ザマァ回有り難うございます♪ヽ(´▽`)/

    待ち伏せかぁ。主人公へのケジメ?
    娘の不祥事の連帯責任を負う家族も大変。今の場所には住めないな┐(-。-;)┌

  • >最悪すぎて根ほり羽織とマスゴミが
    最悪すぎて根掘り葉掘りとマスゴミが

    >今まで圧力をかけられた理もみ消されていた
    今まで圧力をかけられたりもみ消されていた

    >俺を手伝おうとするけど隣お前俺と対角線の
    俺を手伝おうとするけど戸成お前俺と対角線の

    は?よく顔出せるね?
    厚顔無恥とは、これか…
    散々言ってきたのは消せないし
    自覚ないのか?それとも弥平のせいにして私は悪くない!か?
    溜まりに溜まったゴミ感が…

  • いやぁ弥平終わってるなあ
    マジでさようならやな 上級とか特別とか言ってるやつはまぁ終わるよねw

    きたな先輩 さぁ太郎どうする?

  • ところで話が変わるのだが、クジ匹って何匹ですか?
    回り回って4回転半ぐらいしても、意味がわからなかった。

    後、最初の方で利き手が聞き手になってる。ギブスしてまで何の話を聞いていたのでしょうか?

    作者からの返信

    後藤 悠さん>誤字でした!教えていただきありがとうございますー!

  • 助けられたらお礼を言うのは当然だから、、

    作者からの返信

    fsemodeさん>助けられてますものね、やはり礼儀はだいじにしたいものですw