応援コメント

第14話 ゲロ以下の匂いの教師」への応援コメント

  • 犬猿雉リストラ、鬼たちが新たなお供に
    打楽器と吹奏楽器と弦楽器使ったりしませんかね?

    弥平は首折られたあと灰になって海に流されるがいいさ

  • 反弥平同盟結成か?
    盗聴器とかガンガン使えば上層部一掃までやれそうだな…
    学校終わるレベルまで知名度下がるのがネックになるかもだが(; ̄ー ̄A

  • お姉ちゃん枠が消滅して頼れる姉貴分枠が出現した

    作者からの返信

    ddd352さん>1:3交換と考えるとお得なような…?!


  • 編集済

    ギャル先輩達、頼りになりそうだ👍
    主人公、結構頭キレるな

    作者からの返信

    fullpowさん>ギャルさん達って身内を守る事とか結束は滅茶苦茶強い印象があります、きっと頼りになると思います!タロー君も出来る子だと思いますw!