応援コメント

第12話 豹変するお姉ちゃん」への応援コメント

  • ゲス教師、パパ活利用者で怒ったのかな?

  • コヤツがもう遅いかな?
    ワクワク。

  • このマスター神か?

  • まあ初見の方はこの後の感想読まないで下さい。














    今、読み返してるんですが、この後の、この人の謝罪行脚の情景が良いコントラストですね。
    自分はいきなり、親しかった主人公君に愛称で呼ぶなと言っといて、謝罪時自分は、今更愛称で呼ぶ馴れ馴れしさとか。
    結局、主人公君に問い詰めすらせず、一方的に他人の言信じてそこら中で主人公君他にも罵倒とか繰り返し、今までの人間関係をほぼ完全に失った愚かなお姉ちゃんでしたね。

  • 一切聞く耳持たずか
    この会話なら太郎には非はないね
    弥平先生からにしろ
    取り返し付かないレベルの掌返し
    ま、弥平の件は構わないが謝罪来たら
    同じようにすげなく対応して
    関わらない方向のが一番いいかもだね
    言われて嫌なら言わない。
    これ人の基本だよね

  • 雉尾さん、もう、良好な関係には二度と戻れないくらいのやらかしだ。。。
    証拠もなく、付き合いも短い人間による誹謗中傷をあっさり信じて、主人公を全く信じていないという。
    しかも、理由も一切説明せずに、言葉遣いも酷すぎる。

    こういう騙され易く、無礼で、品性も下劣、昔のよしみで、クズと戦ううえで結果的に助けることになったとしても、後は、知り合いとして距離を置いた方が良い。

    作者からの返信

    gonntakunさん>自分勝手なだけのともちゃんとは方向性が違いますが結構なやらかしだと思います…。言葉で人を傷つけてはいけないのです…。

    きっと巡り巡って後悔するときが来るのではないでしょうか…

  • 後々、後悔すんだろうな🤔ただ割と向こうが大胆に動いて来たから、付け入る隙はあると思う。

    作者からの返信

    fullpowさん>一度はいた唾は戻せません…後悔するときが来るのだと思います…


  • 編集済

    好きだった娘と好きだったと伝えた娘
    これは恋愛的な矢印が一応動いてるけど
    この人に至っては(恋愛的に)何にもない状態+これまでの関係を無かったことにするようなこの態度だから
    どうにでもなればええんちゃう?って感じたw

    マジで他2人の無神経さとやらかしが酷過ぎてストーリー的に同列になってるあきらがマジで不憫w
    さすがにあそこからやらかさないと信じてますあきらさん

    作者からの返信

    ddd352さん>雉尾さんはここにきて特大のやらかしをしてしまった感じがありますね…哀しい…。

    雉尾さんやともちゃんに比べるとあきらがただただ不憫な子になっているのですが救いはある筈です…!

  • こ れ は ひ ど い
    先生は生徒会長が関わっていたという組織的なパパ活(前話参照)の元締めとかそんなんかね

    しかし好意を持っている教師の言葉とはいえねぇ…
    長年良い関わりがあった相手をねぇ…
    豹変前から相手が傷心中のところに(恋愛脳化してたとはいえ)分かってて塩塗り込んじゃうような人でしたけども
    猿渡さん以外の二人は相応の痛い目見ようか

    作者からの返信

    nicktackさん>今後の展開をお楽しみにです…w。

    まゆ姉ちゃ…雉尾先輩も、ともちゃん程ではないにしても恋愛脳してましたもんね…。どうなっていくのでしょうか…!

    猿渡さんは救われる時が来るのをお祈りです…!


  • 編集済

    このお姉さんがだまされたと知ってからの反応……超期待

    作者からの返信

    sakumi11さん>かなり辛辣な言葉を投げたので、この先一体どうなっちゃうんでしょうか…!


  • 編集済

    まさか元生徒会長と新聞部顧問が繋がっているとかあり得るのかな?
    たがら記事ならなかったのかな

    作者からの返信

    bcb555さん>この先をお楽しみにであります…!

  • 今度は先生か

    にしてもこの姉ちゃん言葉遣いが悪すぎる 使っていい言葉なかったぞ

    これで間違い気づいた時どうなるか楽しみやねー

    作者からの返信

    hyuukun8さん>かなり辛辣な言葉を重ねてますからね…こんなのタロー君泣いちゃいますよ…。

    因果応報!因果応報!